兵庫みなと動物病院ブログ

バク事務長のおはなし

2014年12月13日

みなさんこんにちは♪


なぜバクが兵庫みなと動物病院のマスコットかについてのお話ですฅ•ﻌ•ฅ



バクは怖い夢を食べると言われる動物で、
ぷっくり体型にツートーンカラーが何とも可愛いです
 
院長の家にもバクグッズがわんさか
うちの病院に来るわんちゃん、ねこちゃんの悪夢(病気や怪我)も
バク事務長がむしゃむしゃ食べちゃいます!


 ご来院の際には院内のバクを探をしてみて下さいฅ۶•ﻌ•
 (*´(00)`)



ただいま兵庫みなと動物病院では、12月まで予防(フィラリアもしくはノミ・マダニ)をがんばってくれた
わんちゃんと猫ちゃんへクリスマスプレゼントをご用意しています☆

数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね。
12月の予防がまだの方もこの機会にぜひ済ませてあげてください(^^)/
前のページ 次のページ
〒652-0875
神戸市兵庫区浜中町2丁目2-7 1F
tel 079-381-9916
tel 079-381-9917 Google Mapで見る
http://兵庫みなと動物病院.jp/_img/questionnaire.pdf http://兵庫みなと動物病院.jp/project.html http://兵庫みなと動物病院.jp/blog.html https://www.facebook.com/hyogominatoAH