兵庫みなと動物病院ブログ

初めまして(^∪^)/

2014年12月20日






皆様、初めまして
動物看護師の安田です(´・u・)
我が家にはダックスの(かい)7歳
チワワの(らい)5歳とゴールデンの(てん)
もうすぐ1歳になる可愛い愛犬達がいます(≧∀≦)
三匹仲良く暮らしてます

私が動物看護師になりたいと思ったきっかけが、
初めて動物の死を経験しとても辛くて、
自分は何をしてあげれるのか全く分からずに
ただただ、その子の死を受け入れる事しか出来ませんでした。
どんな小さな命でも助けたい、少しでも楽になってほしいから
色んなケアをしてあげたいと思い動物看護師を目指しました!

動物看護師になりもうすぐで1年になりますが、
その子その子に合った看護やケアを行う事が出来るように
勉強の毎日です(o∀o)!!!!!

わんちゃんねこちゃんにとって動物病院が
好きになれるよう、病院が苦手な子でも出来る限り
良い気持ちで過ごせるように丁寧に優しく接します
お話だけでもいいのでもし良かったらお立ち寄りください(^v^)





前のページ 次のページ
〒652-0875
神戸市兵庫区浜中町2丁目2-7 1F
tel 079-381-9916
tel 079-381-9917 Google Mapで見る
http://兵庫みなと動物病院.jp/_img/questionnaire.pdf http://兵庫みなと動物病院.jp/project.html http://兵庫みなと動物病院.jp/blog.html https://www.facebook.com/hyogominatoAH