兵庫みなと動物病院ブログ

バレンタインにノミダニ予防薬!?

2015年02月09日

皆様こんにちは♪
看護士の平子です♡
チョコレート好きにはたまらない季節がやって参りました★
私は生チョコが大好きです(☆w☆)
バレンタインの時期は色んなチョコレートがお店で買えるから
テンション上がりまくりでついつい買いすぎてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
わんちゃん猫ちゃんにチョコレートは禁物なので
看板犬のぽんず君も見ーてーるーだーけー(ToT)



でも、バレンタインやし可哀想なので…













ノミダニ予防薬をあげました(笑)


こちらネクスガードと言う名前で 見た目がチョコレートそっくりなので
ぽんず君も飛びついて食べてました✨


予防も出来て、ワンちゃんもチョコレート貰えて大喜び!!
見てるこっちまで嬉しくなって一石三鳥ですね(o^3^o)/
そこで!! ♥️『兵庫みなと動物病院バレンタイン企画』♥️
2月4日〜2月20日までの期間限定で ノミダニ予防薬のキャンペーしてまーす^^
前のページ 次のページ
〒652-0875
神戸市兵庫区浜中町2丁目2-7 1F
tel 079-381-9916
tel 079-381-9917 Google Mapで見る
http://兵庫みなと動物病院.jp/_img/questionnaire.pdf http://兵庫みなと動物病院.jp/project.html http://兵庫みなと動物病院.jp/blog.html https://www.facebook.com/hyogominatoAH